2010年04月09日

旅のおとも


旅に出るにあたり、お供が必要と…




以前TVで、キャイーンの天野っちが「まるこの万歩計で歩いてて~途中でイベントがあったり、歩くのサボるとまるこが泣いたり…結構面白く、歩くのが楽しくなる」というような事を言っていた。



それを思い出し、早速注文。





2日後に品物が届いてビックリ!!



旅のおとも






そう、
「マルコ」ロッシを




旅のおとも








ちび
「まるこ」




旅のおとも




と勘違いしてた事に気づいた…(汗)




仕方ない。三千里、マルコと歩くか.....





Posted by 沈丁花 八子 at 13:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは はじめまして
ブログの更新とても楽しみにしています。
私は知ってましたので、マルコをまる子と勘違いされてたことに思わず笑っちゃいました。^^
私もウォーキングを中心としたダイエット中です。
一緒にがんばりましょうね。・・♪
Posted by reirinnreirinn at 2010年04月09日 13:22
reirinnさん!こんばんは、初めまして。
沈丁花 八子です。

コメント有難うございます
\(^▽^)/

初ブログ&マルコ間違いする位の八子;ですので、どうなることやら… でも、コメントってとっても嬉しいものなんですね~

余裕が出来たらreirinnさんのブログにもおじゃまさせてもらいますネ
('-^*)/
Posted by 沈丁花 八子 at 2010年04月09日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅のおとも
    コメント(2)