2010年04月18日

お乳?!


旅先にて

お乳?!



ランチいただきました

デザート
【ラムミルクプリン】


クセないんかな?と思いながら恐る恐る食べてみました…


うん?!ん?!


あ″~~~~っつ;;


ココくる前、ヤギ見たんで…、羊かヤギのお乳のプリン♪と思い込んでたワタシ;


ラムって…ラム肉じゃなく…ラム酒の事でした


思い込みって;





帰りに見つけました♪


お乳?!



イイことありそな予感~(´∀`)




Posted by 沈丁花 八子 at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お乳?!
    コメント(0)