2010年04月29日

モデルになりました



モデル…に……


また…なりました…




ハンドモデルです…






ハンドモデル…って……





ただの練習台デス…
m(_ _)m




モデルになりました







合間に食べました


モデルになりました



モデルになりました







やっぱり皮下脂肪とはおさらば出来そうにないです;





Posted by 沈丁花 八子 at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデルになりました
    コメント(0)