2010年06月30日

お久の更新…。



引っ越し
 やっと終わりました

まだ荷物の整理
 出来てませんが

連日雨ですし
 ホント大変でした

プーもノビてます

研ナオコ?温水洋一?
 ってなぐらい
  ヤバい寝顔


お久の更新…。



生後3ヶ月の♀なのに
 残念デス(〒_〒)


ひと月前は
 こんなに可愛い
  寝顔だったのにィ



お久の更新…。



昨日は3回目の
 混合ワクチン接種

そして今日は
 フィラリアのお薬
  初飲み


お久の更新…。



ジャーキータイプで
 喜んで食べました

[ちなみに
初めてのお薬
動物病院のサービスでした
とっても良心的(b^-゜)]


お久の更新…。




明日も片付け
 頑張ります





Posted by 沈丁花 八子 at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久の更新…。
    コメント(0)