2010年07月08日

山形県より



京都に住んでいた頃

うちの階下に

お住まいだった方


彼女とは

何となくウマが合い

仲良くさせていただいてました




その彼女は今


山形県に住んでいます





こと在るごとに

お手紙や贈り物が届きます




今回

鹿児島の

大雨のニュースを

観た事と


雨の中の引っ越しを心配して


癒やされたら…と

季節のお便りが




便りには

山形県長井市の

『あやめ公園』を訪れた事

そこが開園100周年を迎え

そこにしかない

珍しいあやめの

写真が載った

記念切手が発売に

なっており

その切手シートも添えられていました


山形県より




そしてその後

【引っ越しのお祝いに】と

名産のさくらんぼが

送られてきました


山形県より



甘酸っぱくて

とってもおいしかった
(≧▽≦)


山形県より



山形県より



彼女の

細やかな心遣いには


いつも感激させられます

山形県より



*東北*

行った事ないので

とっても

訪れてみたい所です






Posted by 沈丁花 八子 at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形県より
    コメント(0)