2010年08月02日

わっ歯っ歯


またまた
見つけましたぁ~


こんな
ちっちゃい歯


たぶん
サイドの歯と思います

わっ歯っ歯



ペットボトルの
キャップ&前回の歯と
比較しても
小ささが
分かりますよね~


わっ歯っ歯




乳歯箱
まだ買ってませんが

あと何本
発見できるか
楽しみです



あぢ~


プーは白目剥いて
お昼寝中デス


わっ歯っ歯







Posted by 沈丁花 八子 at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(*^-^*)
はじめまして*
blogにコメントありがとうございます
サンキャッチャーの光癒されます
スワロがキラキラ七色に光ります*


ハチコさんちのプーちゃんですか?
めちゃ 可愛いです

昔買っていたチワワがプースケだったので思い出しました

プーちゃんもサンキャッチャーに負けず癒されますね
Posted by slow* at 2010年08月02日 13:09
slow*さま

こちらこそコメントありがとうございます(^O^)/

プーはうちの飼い犬です

『めちゃ 可愛い』…って…
今日の画像はヤバいデスよね‥これでも一応女の子;

チワワのプースケちゃん飼っていらしたんですね
動物はホント癒やされますよね~
Posted by 沈丁花 八子 at 2010年08月02日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わっ歯っ歯
    コメント(2)