2010年08月25日

デビューしました☆彡



デビュー☆彡
と言っても
TVに出るような
輝かしいものではなく…(^o^;)




デビューしました☆彡



これ。。。


プーの
『お散歩デビュー』
☆彡です


初めは
おっかなびっくり
でしたが
次第に
走り出し~~~~


デビューしました☆彡



デビューしました☆彡



かなり
力ありました


引っ張られる
引っ張られるぅ―――


待ってぇ~~~
ヽ(゜▽、゜)ノλλλ...


プー
食欲ないのに
元気はあったヨ
┐(´ー`)┌





日没前
15分程の
散歩でしたが

帰ってきたら
ワタシもプーも
グッタリ(@Δ@#)
(U´仝`U)



やっぱ
クーラーのきいた
部屋が
いいね~




Posted by 沈丁花 八子 at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビューしました☆彡