2010年08月30日

リゾート地?!加世田へ

リゾート地?!加世田へ



マダムの友達と
避暑地?加世田へ…


リゾート地っぽい雰囲気

リゾート地?!加世田へ



マダムってのも
雰囲気(^_^;)


リゾート地?!加世田へ



加世田は
避暑地どころか
土砂降りの通り雨と
その後のギラギラの光で

あっついあっつい
(*´Д`)=з





一番の目的は
勿論
『グリーンコア』さ~ん


これ

リゾート地?!加世田へ



抽選で当たった
【1500円券】で
オーダーして
植えていただきました



なんと
一年前から
探していた
西洋(洋種) 『コバンノキ』

ココで
出会っちゃいました


お客様の
出入りが多い中
無理を言ってしまいましたが

快く寄せ植えをして下さいました


リゾート地?!加世田へ



コレ

リゾート地?!加世田へ


マザーリーフとカードスタンドもエントリー賞で頂いたものです



自分で買ったのは…
花壇に植えるお花
『日々草』

リゾート地?!加世田へ



殺風景な家に
少しずつ
色がついてきました


大切に育てます






Posted by 沈丁花 八子 at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
(^-^)ありがとうございました。


(*/ω\*)ジジィと思って大事に・・ね(笑)


時々ゎ育毛( -_-)・・じゃない
『肥料』あげて可愛がって下さいね(^.^)b
Posted by コーさん at 2010年08月30日 18:19
コーさま

こちらこそお忙しい中、有難う御座いました('-^*)/


鉢に『例の写真』貼り付けて、密かに育毛効果有りのHB1?1をあげながら、「フサフサ茂りますようにぃ」って毎日祈り?!ま~す!
(>щ<)
Posted by 沈丁花 八子 at 2010年08月31日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リゾート地?!加世田へ
    コメント(2)