2010年09月15日

ノーワックス国産レモンで~



久しぶりに
風邪ひきましたぁ~
(´・ω・`)



裸で寝たのが……



って、
オバハンは
お腹が冷えると
いけないので
裸では寝れません
(-з-)


うつされたんです
あの人に…
(//▽//)


って事にして


耳鼻科で
お薬もらったので
すぐ治ると
思いますが…




たまたま
昨日
買ってたんです


国産レモン


ノーワックス国産レモンで~



しかも
2個で
100円


ノーワックス国産レモンで~






以前
親戚から貰った
自宅の畑で採れた
無農薬のレモン


とてもまろやかな
レモンの味でした



その味が忘れられず…



その時は
皮ごと
レアチーズケーキ
になりましたが


今回のレモンは
風邪には
『必須アイテム』の
蜂蜜レモンに


切ると
外国産レモンの様な
酸っぱい香りではなく

極早生みかんの様な
やわらかな香り


出来上がりの味が
楽しみです


ノーワックス国産レモンで~



ノーワックス国産レモンで~



あ~
レモンの木が欲しい~






Posted by 沈丁花 八子 at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーワックス国産レモンで~
    コメント(0)