2010年11月26日

何者だ!!



何者だ!!



ヒーロー???が
遊びに来ました


ゴセイジャー☆
とかなんとか?


男の子はやっぱり
戦隊モノが
好きですね~


色んな音の出るベルトや
銃・剣などで
プーは追っかけまわされて
ヘトヘトです
U´エ`#U


何者だ!!





ビビりながらの
写真撮影…。


何者だ!!



何者だ!!




撃たれたプー

( ̄人 ̄) チーン゜゜゜


何者だ!!



ワタチ
コイチュニ
ウタレタリ
ササレタリ...
チュカレタカラ
モウ
シンダフリチョ
U ̄エ ̄;U





戦隊ヒーロー?
戦隊野郎?(≧▽≦)が
帰った後は

目を開けたまま
爆睡でした


何者だ!!






ヒートにより
ラグなしの
ひんやりなソファー



いつもは
ココには
寝ないのに
死んだ様に倒れてます


何者だ!!







Posted by 沈丁花 八子 at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、リップルです♪
プーちゃん激疲れですね~かわいい。
うちの子達、男の子の戦隊ものも、小学生ともなると興味なし(笑)

でもやっぱりアロンも音がなるおもちゃがこわいらしくて吠えます。
昨日はリコーダーで吠えてた・・・練習できない子供(笑)
Posted by b_clothb_cloth at 2010年11月26日 14:35
Rippleさんこんばんは~

プーは普段が静かな生活なので、戦隊ヒーローが現れると鍛えられます
(≧▽≦)
周りに小さい子がいないので、イイ刺激だと思います!


Rippleさんのご子息はチラッと拝見しただけですが、とっても穏やかな感じでしたので、たまのリコーダー音もアロン君はビックリなんでしょうね~
Posted by 沈丁花 八子 at 2010年11月26日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何者だ!!
    コメント(2)