2010年12月08日

動物病院へ



とても
お天気の
良かった先日

ハイキングへ

動物病院へ



山頂まで
歩いて20分


かなり疲れる距離

動物病院へ



プーも初めは喜んで
走り回っていましたが

途中から抱っこ抱っこ

動物病院へ



帰り着いたら
シャンプーして
さっぱり





それから2・3日

体を痒がるようになり

耳の後ろから
タップリ血を吸った
ダニ発見!!!!!

うぉ~~~っつ
(((゜□゜)))





急いで
動物病院へ行きました



スプレーして
フロントラインして
ダニから移る病気予防の注射して

飲み薬が出ました


これで1ヶ月は大丈夫との事


ダニも侮れませんね~

帰りに
ダルメシアンに
あいました


柵越しでしたが
プーは
近い距離での
初めての
大きなワンコに
ビビってました


動物病院へ



動物病院へ







Posted by 沈丁花 八子 at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物病院へ
    コメント(0)