2010年12月13日

頂き物☆


犬用スタイの
作り方を
教えてもらう為
作り方を
書いた紙を
送っていただいたんですが…

頂き物☆



それと一緒に
なんと
素敵にラッピングされた
とても可愛い
スタイのプレゼントが~v(^-^)v
しかもリバーシブル


頂き物☆



キャーっ
(≧▽≦)

って言ってたら
プーも興奮して
匂いをクンクン


頂き物☆



アロン君の
香りがしたのかな?


プーは
とっても喜んで
一日中つけてました
サイズもピッタリ!


ボディは茶色で
顔がブちゃいくなので
♀に見えるには

ピンクとか赤系が
似合うみたいです



頂き物☆



頂き物☆



頂き物☆



私はもう
作らなくても
いいかなって感じですが(^_^;)
せっかく
丁寧な手書きの作り方を
送って下さったので
頑張ります!

封筒のスタンプも
かわいかった

頂き物☆


頂き物☆


アロン君がモデルの
手作りはんこかなぁ…?





Posted by 沈丁花 八子 at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
かわいくアップされてますねぇ。ありがとうございます。
やっぱり似合う!!よかった!!

はんこは、ヤフーの方のブログ友達に作ってもらったんですよ。もちろんモデルはアロン。
他の種類もあるんです。確かチェストにも載せたと思うので、チェックしてみてくださいね。

頑張って作ってくださーい♪
Posted by Ripple~Ripple~ at 2010年12月13日 17:17
Ripple~様☆

丁寧な作り方と可愛いスタイありがとうございました(≧▽≦)ゞ

田舎に連れてったら「あら、もじょかヨダレかけをしてぇ~」と言われました(^-^;)ハハッ..絶句


はんこは、やっぱアロン君だったんですね~
他の種類もあるんですかぁ?すご~い!


スタイ頑張りま~す!
Posted by 沈丁花 八子 at 2010年12月13日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物☆
    コメント(2)