2011年01月07日

新年早々…



明けまして
おめでとうございます


本年もプー共々
宜しくお願いします
m(_ _)m




年明け早々…

頂いたお飾り餅の余り

カットしようと置いていたら…




新年早々…



新年早々…




新年早々…



新年早々…



新年早々…



鼻や口のまわりに
たっぷり粉をつけて
餅をかじってました

逃げも隠れも出来ない
証拠たっぷり
(σ・∀・)σ
笑わせてくれました

初笑いでした(≧▽≦)





Posted by 沈丁花 八子 at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

粉つけてかわいーい♪ちらないんだ(笑)バレバレですってー。
今年もよろしくですぅ。
Posted by Ripple~Ripple~ at 2011年01月07日 23:41
Ripple~様☆

あけましておめでとうございま~す!
こちらこそ、今年もよろしくデス('-^*)/


お餅を歯でガジガジ削ってたんで、粉がしっかりくっついて暫く取れず、見る度に大笑い…

姿が見えず静かな時は、必ず何かやらかしてます!
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年01月07日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年早々…
    コメント(2)