2011年01月12日

教えたくない場所



お気に入りの
陶器屋さん


わざわざ行くような
田舎まちにあります


陶器がとっても素敵
お庭も素敵
教えたくない場所



教えたくない場所



陶器を見てる間に
お茶がでてきました


挽きたてのコーヒーに
シフォンケーキ
etc…


注文してない
ケーキセット…


教えたくない場所




戸惑ってたら
『どうぞお熱いうちに…』と。。。


お店の方の
ご好意でした


しばし
お庭を見ながら
ゆっくり…



先日
愛用カップが
割れたので
ひとつ買いました



近くには
こんな所も


教えたくない場所



プーの暴れ道?!
人がいない時
自由に走らせました


教えたくない場所



教えたくない場所





時々
ウンティ~が
転がっているので
(-"-;)
マナーが
よくなれば~と
思いながら
1時間程歩きました






Posted by 沈丁花 八子 at 15:35│Comments(4)
この記事へのコメント
いい感じのお店ですねぇ~。隠れ家っぽい。

放し飼いにしても大丈夫なところがあるっていいなぁ。
うちの周りじゃ無理だわ~。。。
Posted by Ripple~Ripple~ at 2011年01月12日 22:38
Ripple~様☆

ホントいい感じのお店です!しかも、毎月1日~5日の5日間しか開いてない。。まさに隠れ家(^-^)

プーの[暴れ道]は、池周囲が3キロ程あり、休日でも人がまばらなので、放して自由に走らせてます。ウォーキングしてる方と偶にすれ違いますが、遠くから来るのがみえるので、その時はリードを握りま~す。田舎の成せる技(^_^;)

うちの周りも無理なので、時々わざわざ行きます!おっとりプーもこんなに足早かったんだ!とか生き生きしてるのを見る度発見が沢山あります。是非陶器屋さんと共にどうぞ。
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年01月13日 08:13
はじめまして!
こんな場所があるんですねo(^-^)o
良かったら、店名と住所を教えてほしいです!
Posted by VERY at 2011年01月16日 11:29
VERY様☆

はじめまして!
コメント今頃気付いてしまいごめんなさい
m(_ _*)m

決してタイトル通り、だったわけではありませんので…(*´Д`)(汗)



店名は
『土工房 すみれ草』


住所 薩摩川内市祁答院町藺牟田字洗出


電話 080-5253-0456


ちなみに、毎月1日~5日の5日間のみの営業です。
是非行かれて下さい♪
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年03月07日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教えたくない場所
    コメント(4)