2011年03月18日

今日は誕生日☆


3月18日

プーが生まれた日


今日で1歳


うちに来たときは
とっても
ちっちゃかったのに

今日は誕生日☆



今では6.2㎏

健康に育ってます



ワンコ用ケーキも
種類が色々あるんですね


今日は誕生日☆



今日は誕生日☆



今夜は特別


今からイチゴと
手作りサツマイモチップのトッピングで

祝ってあげたいと
思います






Posted by 沈丁花 八子 at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ぷーちゃん、お誕生日おめでとう♪
あっという間に大きくなりますね~。元気に育って何よりですね。
これからの成長も楽しみ♪ケーキもきっと喜んだにちがいなぁい♪
Posted by Ripple~Ripple~ at 2011年03月18日 22:52
ぷーちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)


あっという間の一年だったでしょう~
二歳になるのも早いですよ~
Posted by くぅティア at 2011年03月19日 02:38
Ripple~様☆

ホントあっという間に大きくなりました。

ケーキは…初めての味に、かなり戸惑って慎重に食べてました。
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年03月19日 07:10
くぅティア様☆

この調子じゃ、2歳になるのも早そうです!

今後ともプー共々、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします
(≧▽≦)ゞ
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年03月19日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は誕生日☆
    コメント(4)