2011年04月11日

力強く!!



力強く!!



東日本大震災から
1ヶ月。。


あっという間だった
気がします


職場でも
午後2時46分
全員で
黙祷を捧げました





鹿児島の桜は
散り始めました


ハラハラと散る
桜の花びらを見てると
涙が出そうになりました

力強く!!


力強く!!


力強く!!





東北の方々は
今年の桜を愛でる事も
ないかもしれません


力強く!!



来年は
日本のみんなが

満開の桜を

穏やかな心で
愛でる事が
出来ますように。。。


力強く!!



力強く!!







Posted by 沈丁花 八子 at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
力強く!!
    コメント(0)