2011年04月12日

分離不安症。。



暇でしゅね~
眠たいよ~゜゜゜

分離不安症。。

とでも
言っているかのような
たろう君



今月の躾教室は
最近増えている
『分離不安度チェック』と

分離不安症。。



『無駄吠えタイプ別分析』
から始まりました。

分離不安症。。




その後
お外に出て

リードでお散歩の練習


沢山のワンコが来てました


プーはひと通り
参加ワンコに
ご挨拶を(におい嗅ぎにウロウロ〃〃)
してまわり


分離不安症。。



初参加のワンコが
キャンキャン吠えていたら



たろう君と共に
助けに(野次馬?!)行き…

犬嫌いだったプーも
毎月の教室で
色々なワンコと接するので
随分成長しました


ちなみに
プーの分離不安度は…
『なんちゃって不安分離症』でした
(-_☆)

八子!演技に騙されるな!

無駄吠えは
『やる気マンマン攻撃タイプ』
(-.-;)


まだしばらく
躾が必要っぽい。。




あ"つ"い"~~~""

分離不安症。。


おっ、
いい小屋発見!!
入っちゃお~
U(^エ^)U

分離不安症。。

たろう君
また会おうね~
(^3^)-☆chu!!

分離不安症。。






Posted by 沈丁花 八子 at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
八子さん、プ-お嬢様こんにちは^^
たろうを可愛く撮ってもらって ありがとう(^-^)
分離不安症・・・たろうもなんちゃってでした。飼い主の方が、あぶないかも・・・^_^;
こてつなんですが、20日に停留睾丸と去勢で手術します。出水の北野動物病院に行ってきました。いい感じの先生でなかなか◎でした。
来月は、こてつをしつけ教室に、連れて行くつもりです。
又、ご一緒してください(^^)
Posted by こてつママ at 2011年04月13日 15:34
こてつママ様☆

たろう君も『なんちゃって』だったんですね~
私自身はチェック2個…もっとヤバいと思ってましたが、実はそうでもなかったf^_^;

こてつ君、20日に手術ですか~(>_<)
でも北野動物病院は評判いいみたいやし、レーザーメスを使ってたりで、時間かけて連れて行く価値はありそうですね。

またこてつ&たろう君親子に会えるのをプーと楽しみにしていますね。

こてつ君 Fight!!
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年04月13日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分離不安症。。
    コメント(2)