2011年04月16日

テンションさがる~ 閲覧注意!



またまた
やってくれました


脱走~゜~゜~゜



前回同様
鍵のかかった
柵の中へ~゜



何だか草に
スリスリしてる。。



色んなおやつ使って
何とかおびき寄せる事
5分…



やっと捕まえたプー





く・臭さっっ

クッサ~イ!!!
(@_@)





着てた服の
襟や首.顎に…





ウ・ウ●コ
( ̄□ ̄;)!!



しかも
おゲリ(|||_|||)



野良のウ●コに
ガッツリ
スリスリ
Y(>_<、)Y




すぐ
庭のホースで流して
シャンプー


お風呂に入り直して…


テンションさがる~閲覧注意!


テンションさがる~閲覧注意!




上がって
タオルドライしてたら



プー
ゲロ吐いて…



またそのゲロが
胃液とウ●コの
Wコントラスト
(〒_〒)(〒_〒)(〒_〒)


口の周りに付着したのを
舐めたのか…



ドライヤーで
完全に乾かして



動物病院へ電話
(b´_`)


吐いたら大丈夫だけど
糞に虫や卵がいたら
プーにも寄生するらしい
(゜□゜;;)


病院で
虫下し?のお薬を
2種類飲ませてもらい


暫く
胃が荒れるかもと
消化剤が処方されました

テンションさがる~閲覧注意!


プーは
病院のスタッフ
皆さん優しく

美味しい物(薬)
食べさせてくれたので
喜んでましたが…



帰宅後は爆睡

テンションさがる~閲覧注意!



半目で寝てます

テンションさがる~閲覧注意!




脱走対策
考えなきゃ
(*´Д`)=з







Posted by 沈丁花 八子 at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
プ-お嬢様、大変でしたね・・・
うんpに スリスリしてたとは、想像すると・・・\(◎o◎)/!
プ-お嬢様、イメージダウンですよ(笑)
その後 体調は、大丈夫ですか?
でも犬ってほんと、臭いのすきだよね。
Posted by こてつママ at 2011年04月18日 08:14
こてつママ様☆

ホント大変でした――っ  オエッщ オエッщ

よりによってうんpにスリスリとは(-"-;)

プ-はお嬢様どころか、実は『そんな奴』なんです!(笑)(-_-メ


体調は、今の所大丈夫です☆彡
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年04月18日 16:44
ぷーちゃんどこから脱走しますか

うちもくぅが脱走するので色んなとこに「柵」がしてあります。(-"-;)
Posted by くぅティア at 2011年04月20日 09:18
くぅティア様☆

ぷーは私がテラスで洗濯物を干す時に一緒に出て…今まではテラスから降りる事すらできなかったのに、一度降りたら味をシメ~゜

猫除けのトゲトゲを敷き詰めましたが、今度はそれをジャンプして脱走する技を獲得し~゜

昨日ネットを張りました。いたちごっこかなぁ~
くぅちゃんもおっとり系みたいだけど、脱走するんですね~
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年04月20日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションさがる~ 閲覧注意!
    コメント(4)