2011年04月25日

これからの季節に~



プーの脱走に
手を焼いている八子
( ̄^ ̄)



3月初旬に
『カタンドッグ・メタル』

とやらを
購入しました


これからの季節に~




『DOG SPOON』
というショップで
ネット購入


メタル単体だけで
税込5800円



犬、猫の
ノミ・ダニ予防で

磁場を利用する為
副作用が全くなく
2年間有効らしい…



昨年は動物病院で
注射や食べるやつ
首に付けるやつ
など
3ヶ月続けてました


でも
今年は
*無害な*これに
かけてみます


先日の脱走後も
Y(>_<、)Y

ノミ・ダニ付いて
なかったなぁ~




ちなみに
ショップからは

首に付ける為の
ポールチェーンと
(長さは相談出来ました)
サイズ違いのリング3個


これからの季節に~


(チェーンついてたので、すぐに着けてあげられました)



更に
オーガニックフード
おやつ

これからの季節に~

人間にも
\(^_^)/
生姜紅茶



手書きメッセージ入りの
ポストカード
(しかもキャバリアのルビー!)
ビンゴ☆

これからの季節に~



何だかとっても
得した気分でした
v(^-^)v






Posted by 沈丁花 八子 at 17:41│Comments(6)
この記事へのコメント
私もネットで購入しました(^^)v

5800円×2だったのでちょっと出費が痛かったので、分割にして(笑)


私が注文したお店もボールチェーンが入ってましたが、明らかにチワワ用…

アルミのチェーンを買っていたのでそれをつけましたo(≧∀≦)o


5800円で二年もつというのにも惹かれたし、でも一番は「無害」ですよね☆


何も訴える事が出来ないこのコ達には安全なモノを付けてあげたいと思います。

(くぅちゃんにさっき唇かまれたけど…)
Posted by くぅティア at 2011年04月25日 22:11
こんなのがあるんですね~。うちもいろいろと考え中です。
無害ってのに惹かれるなぁ。。。
Posted by Ripple~Ripple~ at 2011年04月25日 22:21
知りませんでした・・・。
なんかちょっとおしゃれで、いいですね(^^)
効果は、どうなんですか?また、教えて下さい!(^^)!
Posted by こてつママ at 2011年04月26日 22:43
くぅティア様☆

l.CoCoさんまでなかなか買いにいけなくて~

ボールチェーンはメールで長さ相談出来ました。キャバちゃんは胸の毛が長いので(毛にメタルが埋もれたらダメ)その分も考えて長さを出してくれました。


ホント、なるべく安全なモノを考えてあげたいですよネ。

くぅちゃ~ん!唇はタラコじゃありませんよ~(笑)
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年04月26日 23:06
Ripple~様☆

ホームページがあるので、カタンドッグ・メタルで検索してみて下さい。
メタルは見るからに『無害』です(笑)

あとは、効果ですね~
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年04月26日 23:09
こてつママ様☆

私も全く知らず、l.CoCoさんに教えて頂きました。

金のネックレスみたい…だけど、現物みたらちゃっちぃ(-.-)

効果あんのか?!なんて思っちゃうけど、今の所脱走数回;でも、ノミ.ダニついてません。
また、レポします(^O^)/
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年04月26日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからの季節に~
    コメント(6)