2011年05月21日

爪きり U´エ`U



今月の躾教室は
お手入れ方法


沢山のワンコが
来ていました


プーの爪きりは
私がしていますが

毎回プーは
震えてます〃〃


プーの爪は
茶色っぽいので
神経の場所が分かりづらく
私も必死!



でも
コツを教えて頂いたので
少し上手くできました

更に

切ったあと
ヤスリまでかけて~


飛びついてきても
痛くなぁ~い



ワン友のこてつ君

爪きり U´エ`U



睾丸と去勢手術から復帰!


とっても元気になってました
(ノ^^)八(^^ )ノ





沢山のワンコ達や
飼い主さんに
ソワソワ…な
プー


爪きり U´エ`U




例によって?
帰宅後は疲れ果て
爆睡~


爪きり U´エ`U




背毛が伸びつつあるプーです


爪きり U´エ`U







Posted by 沈丁花 八子 at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
八子さん、プ-お嬢様、こんにちは!
爪切りって、犬も嫌いだと思うけど こっちも緊張するよね~
プ-ちゃん かなり伸びてますね(^^)かわいい~
いつも登場させてもらってありがとう(*^_^*)
Posted by こてつママ at 2011年05月23日 10:25
こてつママ様☆

こんにちは☆
ホント爪切りって、お互い肩に力はいるよね~

でも、こてつ君の黒い爪お手入れされてて綺麗だった!

プ-、薄毛と思ってたら、近頃モシャモシャしてきたよ。
そのうちバリカンでサマーカットと言う名の『坊主』になってるかも
(;*゜▽゜ノノ゛
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年05月23日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爪きり U´エ`U
    コメント(2)