2011年05月24日

最後の一輪



昨年12月に
加世田の
グリーンコアさんにて

お買い上げ時に
店主に
耳元で囁いたら?!
頂いた
シクラメン




頂いた時は
鮮やかなピンクの
シクラメンでした


最後の一輪



最後の一輪






我が家を
ずっと明るくして
くれてました



あれから半年。。。



いっぱい
咲いてくれましたが

とうとう
最後の一輪と
なりました


最後の一輪



あと
数日かしら



有難うシクラメンちゃん

有難うグリーンコアさん





Posted by 沈丁花 八子 at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
・・・・・・・・・σ( ̄。 ̄ll)σなんだか・・『波平』みたい(大笑)


シクラメンは外気温度25℃くらいまでが限界ですよ(⌒⌒;)b

でも「ミニ系」だから外の涼しいとこに「ほったらかし」してたら来年もバッチグぅ~かも。

いや・・( ̄エ ̄;)ほったかしゎ「むぃね」。

詳しく書いたら、八っちゃんの本文より長くなるから(苦笑)・・また。
Posted by コーさん at 2011年05月26日 20:47
コーさま☆

『凸平』/~~~みたい???
(^o^;)


シクラメン育てた事なかったので、こんなに管理が簡単で綺麗な花を長く咲かせてくれるのかと感激しました。

来年も咲いてくれるといいなぁ~

コア病院入院でほったらかしかしらん
(^Щ^)
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年05月27日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の一輪
    コメント(2)