2011年10月03日

食べ物泥棒☆



裏庭の草取りしてる間の出来事


家の中をあさる輩が…





草取りを終えて
家に入ると~



ウォー―――ッッ!!!

食べ物泥棒☆



シンクの上に置いていた
貰い物の
【魚肉ソーセージ4本組】のうち

2本がなくなってました

ビニールをきれいに剥ぎ取って
中身だけ食べてた。。



しかも
2階クローゼットから

冬物のモコモコルームソックス片方
1階まで引っ張ってきて
その上で食べてるし―
(-_-メ

食べ物泥棒☆


柔軟剤のボトルも…




そろそろ
家を荒らすのは
卒業してくれ~~~
(-"-;)






Posted by 沈丁花 八子 at 17:19│Comments(6)
この記事へのコメント
あらまぁ~大変!
でもモモも魚肉ソーセージ大好きだよぉ~
モモママが袋から取り出し開ける音がすると
台所へやってくるっす(^^)
ソックスとボトルを選ぶ基準はなんなんだろうね☆
可愛い♪
Posted by モモママ at 2011年10月03日 22:50
ぷーお嬢様もなかなかやってくれますな~(^^)
こてつも留守の時すごいんです・・・
ハッ~いつもまたかって感じですよ(-_-;)
Posted by こてつママ at 2011年10月03日 23:03
モモママ様☆

モモたんも魚肉ソー大好きなのね~

プーにはあげた事なかったから、訳分からずシンクにあった物を盗ったら*大当たりぃ~*だったんだと思います。

ソックスはそろそろ秋だなぁ~なんて考えてフカフカの敷物が欲しかった?!ボトルは身を隠す為?!?!
(≧▽≦)あははっ
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年10月03日 23:45
こてつママ様☆

こてつ君もヤンチャするんですか~

こてつ君の広いお屋敷は荒らし甲斐があるな~
プーと二匹でお留守番とか如何?
(-v☆)フフッ
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年10月03日 23:55
くぅちゃん二号かな?
まだ、食べ物だったからよかったけど、プーちゃん、魚肉ソーセージはいけませんねぇ~

くぅちゃんニラ事件みたいにならないように(*・ω・)ノ
Posted by くぅティア at 2011年10月04日 01:30
くぅティア様☆

最近シンクに背伸びしたら手が届くようになって、手前に物を置くと何でも盗るのよ~

『くぅちゃんニラ事件』ってナニナニィ~
ヽ(゜▽゜?)ノ
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年10月04日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ物泥棒☆
    コメント(6)