2011年09月26日

犬吉猫吉撮影会へ~①



【犬吉猫吉】って雑誌があるんだって

知らなかったけど
霧島高原まほろばの里で
撮影会があるって事で
行ってみたよ~



まだ始まる前
芝生の広いスペースに
ワンコ&ニャンコが集まって来てたよ


犬吉猫吉撮影会へ~①




遊覧ヘリコプターが飛んでて
プーは音にビビりまくってた~


犬吉猫吉撮影会へ~①


犬吉猫吉撮影会へ~①




お友達の
くぅちゃんとティア君
まったり中。。。


犬吉猫吉撮影会へ~①



犬吉猫吉撮影会へ~①




ウェアやグッズ・フードなど出店してた
【レトロドッグ】さんのワンコちゃん

ティア君と一緒に
サークルの中で
伸び伸びしてましたよ~

犬吉猫吉撮影会へ~①





初めましてのモモちゃん
ヨダレかけしてかわゆかったぁ~♪


犬吉猫吉撮影会へ~①



プーと同じく
沢山のワンコちゃん達に落ち着かないモモちゃん

この日は
ヨダレ拭きのハンドタオル
三枚交換したんだって☆





Posted by 沈丁花 八子 at 12:09│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは^^
プ-お嬢様もモデルデビューしたのかな?
2年前に、いつものペットショップで撮影会があって
たろうも一度撮影してもらいまいた。
福岡とか大分とかにも鹿児島からいったりみんなすごいんです。
この前90回っていうわんちゃんに会いました!(^^)!
又、こっちでもやって欲しいよね(*^_^*)
Posted by こてつママ at 2011年09月26日 15:15
こてつままさんが言うように、川内のタカミ?だったかな?そこで撮影会してたことがありました。

そこで、逮捕された有名な男のトリマーだったかな?(なんとかあきらって人。デビィ夫人のワンコトリミングしてた人)が来てて、イメージと全然違いました・・・。

そんな話はさておき、撮影会楽しかったー!!

今度は、オフ会計画してますので、是非参加して下さいね~ 
Posted by くぅティア at 2011年09月27日 00:40
こてつママ様☆

プ-もデルモデビューよ♪な~んてね;

たろう君既にデビューしてたのね~☆

しかもいつもの所であったの?!
90回っていうわんちゃんも凄いね~(☆o☆)

旅行やワン友に会いがてら楽しいかもね。また近場であればいいのにねっ♪
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年09月27日 10:15
くぅティア様☆

撮影会では大変お世話になりましたぁ~お陰様でプーも私も楽しい1日でした♪♪♪


ペットショップでも撮影会ってあるんですね~

逮捕された有名なトリマーって(・_・?)しかもどんなイメージ持ってたの~???興味あるぅ~
(≧▽≦)

オフ会楽しそうですね~是非声をかけて下さい
(^O^)/
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年09月27日 10:26
初めましてで、プーちゃんに会えて
嬉しかったでしたぁ~(^^)
プーちゃん♪可愛いですねぇ~
本当に控えめなお上品さを感じましたよ☆
遅くなりましたが、ブログリンクさせて
もらっていいですかぁ~☆
また、お会いするのを楽しみにしてますね!
Posted by モモママ at 2011年09月28日 21:27
モモママ様☆

こちらこそ、いつも“ブログの中のモモちゃん”だったので“生モモちゃん”(#^-^#)に会えて嬉しかったです♪

控えめなお上品さ。。なんてナイナイ
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ブログリンク☆こんなへんてこなブログで良かったらどうぞ~♪生活記録程度の初ブログで詳しくないので、もっと上手く出来るようになったら、是非こちらもリンクさせて下さいm(u_u)m
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年09月29日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬吉猫吉撮影会へ~①
    コメント(6)