2011年09月28日

犬吉猫吉撮影会へ~③


珍しくキャバリアのルビーちゃん発見!
(*゜▽゜ノノ゛☆
宮崎県から来られてたみたい
犬吉猫吉撮影会へ~③


カッコイイ男の子が
せっかく寄って来てくれたのに
プー逃げ回るх2





遊んだ後
くぅティアママさんが
高級なおやつをくれたのよ~


ふふふ~♪
コッソリ食べるでしゅ~~~

犬吉猫吉撮影会へ~③





ん!?
何だか視線を感じるヮ~





犬吉猫吉撮影会へ~③



∑( ̄口 ̄U)



「しっかり見えてるじょ~」  by くぅちゃん








そして。。。
整理券の順番がきて撮影してもらいに行ったよ~

プーは大人しく出来なくて
上手く撮影出来ないかもって思ってたけど


撮影用ベンチに座らせたら動かず..

5秒程で「はいOK~!」
あっという間に終わっちゃった


1月号(12月1日発売)掲載らしいです





そんなこんなで
たっぷり楽しんだ
犬吉猫吉撮影会


帰りの車中
プーは爆睡でした zzZ・・





Posted by 沈丁花 八子 at 12:58│Comments(4)
この記事へのコメント
くぅちゃんに、見つめられて
そそと食べてますね♪
プーちゃん☆
守ってあげたくなりますねぇ(^^)
Posted by モモママ at 2011年09月28日 21:18
モモママ様☆

この日くぅちゃんは高い所でリラックスしてましたね~でもママさんが見えなくなったら、クゥンクゥン~って…どっしりしてるように見えて、とっても繊細なくぅちゃんや抱っこちてぇ~のモモちゃん達の方こそ、守ってあげたくなりますよ~
(^3^)-☆chu!!


プーはいつも乾燥芋がおやつで、初めて食べる高級おやつにビビってるだけです(//▽//;)
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年09月29日 08:58
くぅちゃんの食べ物に対する執念。
上から見られて食べずらかったよね?
ごめんネ~プーちゃん。
Posted by くぅティア at 2011年10月04日 01:33
くぅティア様☆

でもくぅちゃん、横取りしたりして食べたりはしないから超おりこうたん♪

プーなら飛び降りて既にないはずぅ~;
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年10月04日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬吉猫吉撮影会へ~③
    コメント(4)