2011年11月18日

消しゴムはんこ*オーダー



年齢重ねる毎に
『はんこ』って
なかなか押す機会も少なくなってきたけど。。

キャバリアのブロ友
アロン君のはんこがとても素敵で
(アロン君とすぐ判る程!もちろんオーダーはんこ)

ずっとキャバリアのはんこ探していましたが
マイナーな犬種..

はんこなどあるはずもなく~

消しゴムはんこってものを
チェストブログでよく目にしていた
【naco*hanko】さんにオーダーしてみました


数枚の写真から図案を描いて頂きました

プーは毛の柄も無く
顔もこれと言った特徴がないので
大変だったと思います


図案が出来てから

キャバリアの一般的な特徴をあれこれと付け加え..;

図案の変更も快くして下さいました



図案が決定し
作成迄2週間程との事だったので
届くのを心待ちに...



1週間程で届き
開けてみると…


図案は3cm×3cmだったんだけど

実物は
消しゴムはんこ*オーダー


【で・デカい..】

消しゴムはんこって初めて手にするから
ビックリ!!


とりあえず
押してみよう!と思ったけど
スタンプ台を持ってない事に気付いた(^o^;)

第一号は蛍光ペンで
f^_^;


消しゴムはんこ*オーダー

かわいい‥♪


すぐスタンプ台を買いに行き
押してみたーーー

消しゴムはんこ*オーダー

ペタペタ..

消しゴムはんこ*オーダー

ペタペタ........

初めは大きいと思ったはんこも
コロッとしたサイズが
押す毎に心地良く~

押しやすさを計算され尽くしたサイズだったようです('-^*)/


オーダーって時間もかかるし贅沢品☆とか思ってたけど
naco*hankoさんのはんこは
お値段もお手頃で
何より迅速!!

お気に入りが出来ました♪♪♪

消しゴムはんこ*オーダー






同じカテゴリー(プーですのよ〜)の記事画像
平原綾香コンサートと初体験
はじまったわ♡
ぎゃーーー!デカイーーー!
久しぶりっ!元気です♪
霧島 藤まつり
撮影会☆
同じカテゴリー(プーですのよ〜)の記事
 平原綾香コンサートと初体験 (2013-07-14 17:51)
 はじまったわ♡ (2013-07-10 14:31)
 ぎゃーーー!デカイーーー! (2013-06-24 16:48)
 久しぶりっ!元気です♪ (2013-06-20 18:31)
 霧島 藤まつり (2013-04-28 20:57)
 撮影会☆ (2013-04-27 23:52)

Posted by 沈丁花 八子 at 19:26│Comments(4)プーですのよ〜
この記事へのコメント
アタシもくぅちゃんとティア君で作ってもらいましたよ(*^o^*)

ティア君なんか、座り方ですぐにわかるぐらい!

nacoさんスゴイですよね~
Posted by くぅティア at 2011年11月19日 11:09
くぅティア様☆

くぅちゃんとティア君で作ってもらってたんですね~

ティア君独特の横座りかな~
是非はんこ見せて下さい♪
Posted by 沈丁花 八子 at 2011年11月19日 15:01
明けましておめでとうございます。
このところ忙しくって、中々ブログをみることが出来ませんでしたが・・・。まとめてみさせていただいてまぁす。

かっ、かわいいっ!!このはんこ!!
器用な方がいらっしゃるものですね。
ぷーちゃんのかわいさがよく出てると思います。あぁほんっとにかわいい♪

今年もよろしくお願いします。
あたしブログがとまってる(笑)
Posted by Ripple~Ripple~ at 2012年01月04日 12:59
Ripple~様☆

明けましておめでとうございま~す
(^O^)/
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(u_u)m


アロン君のリアルハンコとはまた違ったかわいさですかね~
(実物プーよりかなり可愛く出来上がってマス;)

アロン君のブログ更新も楽しみにしています
U^エ^U
Posted by 沈丁花 八子 at 2012年01月04日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムはんこ*オーダー
    コメント(4)