2012年05月10日

知る人ぞ知るカフェへ~



友達に教えてもらったカフェへ


とにかく山の中をグルグル.グルグル...

ナビも説明してくれないような
こんな山の中に!?って場所!


やっと着いたら
教えてもらった通りの
とっても雰囲気のよいカフェでした
知る人ぞ知るカフェへ~

知る人ぞ知るカフェへ~


お店の方はキャビンアテンダントのような出で立ちで綺麗な方☆
(//▽//)

店内のテーブルやチェアはシャルドネ
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


私は
木苺のベイクドチーズケーキとシナモンティーを
知る人ぞ知るカフェへ~


友達はコーヒーゼリーとシナモンティー
知る人ぞ知るカフェへ~


ケーキセットとかはなくどれも各5百円位

さっぱりした甘さで美味しかった~



ランチはピザとサンド系でした



実はここに行く前に
同じ町の『つばめ食堂』って所でランチしたんで知る人ぞ知るカフェへ~



『as-set』ではデザートを(*^o^)乂(^-^*)



つばめ食堂は今迄あったパスタがなくり

パンサラダ
バタートースト
チーズトースト
明太トースト
の4種類のみのランチ
(飲み物+サラダ付)5百円

知る人ぞ知るカフェへ~


知る人ぞ知るカフェへ~

男性には足りないかも..


この後
もう一軒梯子(^-^;)


『as-set』は
わざわざでも
次はコーヒーとランチを食べてみたいな~


本日楽しい食い倒れの1日でした





『as-set』
薩摩川内市入来町副田980-1
電話 0996-44-5725
時間 9:30~18:00
店休日 日曜・第3月曜日



『つばめ食堂』
薩摩川内市入来町副田
入来郵便局隣






Posted by 沈丁花 八子 at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
川内方面は、おしゃれーな
ところがあるねぇ〜
あぁ〜
今の時間お腹が
空いてきた!きゃ〜
Posted by モモママ at 2012年05月14日 23:04
モモママ様☆


ここのカフェはお薦めです♪

入来峠から宮之城に行く途中です。鹿児島市内からの方が近いかも!
Posted by 沈丁花 八子 at 2012年05月14日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知る人ぞ知るカフェへ~
    コメント(2)