2012年05月27日

せんだいマルシェ



あづぅ~;
超暑かった~


駐車場に車とめようとしたら柴ワンちゃん2匹連れてる女性が~

も・し・や!!

停める間 声かけようか
違ったら恥ずかしいな..とか考えながら…

車降りて 勇気を出して声かけたらナントanii-styleさんでした―――っ!!
∑( ̄口 ̄)ビックリ
ご挨拶はしどろもどろ;ドゥモ ドゥモ ハジメマシテ


で、今冷静になって考えたら
知ってる方かも……



マルシェでは
素敵なアレンジや
せんだいマルシェ



もちろんグリーンコアさんオリジナルふっかふかの培養土


ローズマリーやイタリアンパセリなどなど…

相変わらず優しい雰囲気の奥様に
テッカテ。. イヤ ワイルドなコー店主!
せんだいマルシェ


せんだいマルシェ





そして
ランプベルジェ代理店
『イマージン』で
友達にランプをススメながら
オイルを嗅ぎまくり~♪


旧ボトルでお求めやすくなっていた
爽やかな香りのゆずを買いました


せんだいマルシェ



せんだいマルシェ

看板犬ではありませ~ん!

↑プーの事が大好きな
ポメラニアンのスカイ君
本日プーはお留守番だったので
私にフンガフンガ =з

暑くて日陰に避難中~



皆お昼を食べてなかったので
遅いお昼ご飯で
お肉たっぷりハヤシライスにうどん.ピザ.水出しコーヒーとか~



リフレッシュ出来た
楽しい日曜日でした~






Posted by 沈丁花 八子 at 21:05│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは(o´∀`o)ノ

今日は本当にお会いできて嬉しかったです(ノ∀\*)キャ
きっとあちこちウロウロしてるのでどこかで見てるかもしれません(;´∀`)

今度見かけたらボケてるかもしれないのでおい!と声かけてくださいww

あれからうちは2匹を連れて国分まで走ってました(^_^;)
その記事はのちほどUPしますねww
Posted by anii-styleanii-style at 2012年05月27日 21:13
anii-style様☆

こちらこそ今日はお会いできて嬉しかったです♪
イヤ~ほんわかされてる雰囲気。。やっぱ見覚えがあります!

続きはオーナーメールで~(笑)


ワンちゃん達は国分までドライブですか~
いつも色々な所に連れて行かれてて楽しそう!!
Posted by 沈丁花 八子 at 2012年05月27日 21:42
こんばんは。
今日はブログをしていて良かったな〜。って感じた一日でした。
ありがとうございました。

今度は是非ショップにいらして下さいね。
Posted by イマージン at 2012年05月27日 23:08
逆光防止のためにセレブリティなお帽子のお客様・・。

そ・・。あなた。(笑)

木陰のベンチで「ハヤシライス」のランチの・・。川内女子。 ハハハ・・。

久しぶりにありがとうございました。

あ・・。

テッカ・・( ̄エ ̄;)σ 物事はハッキシ言っても・・いいんだ・・ぜぇぇ~っ。(大笑)
Posted by コーさんコーさん at 2012年05月28日 08:09
イマージン様☆

こんにちは~

昨日は有難うございました。
あれだけお店の前を陣取っていたのに、まだまだ嗅ぎ足りない!?(笑)

実際に香りを確かめて買えるお店が鹿児島にも出来たっていうのはとても魅力的です!
また是非ショップにおじゃまさせて下さい。
Posted by 沈丁花 八子 at 2012年05月28日 17:19
コーさま☆

テカテ..カ...
逆光防止の為に…日食グラスも持って行ってたんですが(笑)


煙草吸うフリして川内女子グループチェックしてましたね~( ̄∀ ̄゜)

「ハヤシライス」女子が一番のお気に入りで?!
Ψ(`∀´☆)Ψ

今年もライム蕾がポトポト落ちていってます
( ̄○ ̄;)
Posted by 沈丁花 八子 at 2012年05月28日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せんだいマルシェ
    コメント(6)