2012年09月24日

鹿児島でもんじゃ!



もんじゃのお店~
かなりかなりの田舎にあります

こんな所にあるの?って言いながら車を走らせてたら
【あと少し】って看板!
みんな思う事は同じなのかしら(^o^;)

ようやく到着!
『しもっごの里』
鹿児島でもんじゃ!

広いお庭でかき氷とか食べれま~す
鹿児島でもんじゃ!



平日はお得なランチがありました
鹿児島でもんじゃ!

ランチ以外にも色々~
鹿児島でもんじゃ!



もんじゃ♪
凄くおいしかったぁ~
鹿児島でもんじゃ!



お好み焼きはフワッフワ♪
鹿児島でもんじゃ!

鹿児島でもんじゃ!



追加注文で
お隣の農園でとれた完熟ブルーベリーの生ジュース
自然な甘さで一気にゴクゴクいっちゃいました
鹿児島でもんじゃ!

鹿児島でもんじゃ!

飲み終わったら笑ってみて( ̄∀ ̄)
ブルーベリーが歯にいっぱいくっついてます
(≧▽≦)


ココはまた食べに行きます!!


『しもっごの里』

薩摩川内市城上町1193

TEL 0996-30-0368

定休日 火曜日

URL http://www16.tok2.com/home/simotugonosato/






Posted by 沈丁花 八子 at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ、噂には聞いてて、行ってみたかったとこですー!('∀`)詳しい情報嬉しいです★しかも庭はお犬様可なんて♡
Posted by ティアラ at 2012年09月24日 23:02
ティアラ様☆

そう、知る人ぞ知る…噂の場所です!
お客様も多かったし、周りは何もないから予約した方がいいかもしれません。

嬉しい事に広いお庭はお犬様可でした(^-^)/
ドライブがてらいい場所です♪
Posted by 沈丁花 八子 at 2012年09月25日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島でもんじゃ!
    コメント(2)