2012年12月14日

記念日ランチ☆


少し早い誕生日の記念に ちょっとおしゃれなお店へランチに行きました

友人から「おいしいらしいよ~」と教えてもらったので
今回はここに・・・


『あんさんぶる』




店内はこじんまりしていて
テーブル席が5つとカウンター6席程
12時前に行ったのですがすぐに店内は満席に




ランチはひとつのみ(週替わりなのかな?)

好き嫌いやアレルギーのある方には向かないですね…
ちなみにわたくしめ
牡蠣アレルギー(ノД`)

メイン3種類の中から選ぶのかと思ったら
ワンプレートに全て盛られてくるそうで…
牡蠣は抜いてもらいました


サラダとコーンスープ

スープはたっぷりはいっていました
サラダのドレッシング美味しかった☆


メイン

サーモン美味しかったぁ〜☆

ローストポークは写真みてもわかるかな?硬いのと柔らかいのとあって
個人的には柔らかい方が好み

寒い日だったのでクリーム煮はもっとアツアツを食べたかったなぁ…


牡蠣入ってないバージョン↓


これにあとパンorライスが付きます
勿論パン選択!
ガーリックトースト…贅沢言うなら~普通のフランスパンはパン好きの私には物足りない…



デザートプレート

さつまいものブリュレはカラメルがパリパリでたまらなかったーーーっ☆

コーヒーと




店員さんは感じが良かったです!

期待を込めて また行きたいお店です




『あんさんぶる』

薩摩川内市上川内町5253

0996-47-3696

11:00~14:00
18:00~21:00

月曜休み











Posted by 沈丁花 八子 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日ランチ☆
    コメント(0)