2013年01月11日

雰囲気良しのランチ


今朝は大霜!寒い事寒い事…>_<
部屋のなかも5℃!
そとに温度計置いてみたら
な、な、なんとー4℃って〜〜〜
。・°°・(>_<)・°°・。





日中はお天気良かったので
新年会⁈でランチにお出かけ…

バンカーに行きました!

週替わりランチはカレーかハンバーグだったのでハンバーグ注文



ハンバーグプレートにご飯とお味噌汁とお漬物



食後にコーヒーが付きます


これで800円
私には満腹になる量ですが
男性には少ないかも

週替わりランチ以外にも
サンドイッチ・パスタ・ドライカレーなどもあります

かなり雰囲気はいいですよ〜
お味も♪



バンカー

薩摩川内市横馬場町3-26

0996-20-1888

AM8:00〜PM9:00

日曜休み








Posted by 沈丁花 八子 at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
わかるぅ~っ!我が家の室内温度も5度でしたぜぃ(涙)『5度って(^_^;)』と室内温度計に向かって独りでツッコミしてたもん(笑)どうぞ温かくして過ごしてね。ランチも美味しそうネ。
Posted by Teresa at 2013年01月12日 03:11
Teresa様☆

ホント寒かったよね〜
ランチ、あえて店内載せてないんだけど、雰囲気いいよね〜
Posted by 沈丁花 八子沈丁花 八子 at 2013年01月12日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雰囲気良しのランチ
    コメント(2)