2013年04月08日

お出かけ〜♪

胃腸炎も治って こてつ君と公園にお出かけしたでつのよ〜

久しぶりの春の⁈カホリ〜♪♪♪


いっぱい走り回ったでつのよ〜



え?ママ〜オヤツでしゅか?


ちょうだいちょうだ〜い‼




オヤツの後、横を流れる川に はいると聞かないプー!


今日はさっちゃんにもらったお洋服を着ているので
川にはいっちゃダメですよーーー!

と言っても 川の水を飲んだりー(ー ー;)

だからお腹痛くなるんだよ!


(こてちゅ) 僕は川は嫌いでしゅ!





最後に2匹で記念撮影☆

オヤツで釣ってるので イヤしん坊の口になってますψ(`∇´)ψ










同じカテゴリー(プーですのよ〜)の記事画像
平原綾香コンサートと初体験
はじまったわ♡
ぎゃーーー!デカイーーー!
久しぶりっ!元気です♪
霧島 藤まつり
撮影会☆
同じカテゴリー(プーですのよ〜)の記事
 平原綾香コンサートと初体験 (2013-07-14 17:51)
 はじまったわ♡ (2013-07-10 14:31)
 ぎゃーーー!デカイーーー! (2013-06-24 16:48)
 久しぶりっ!元気です♪ (2013-06-20 18:31)
 霧島 藤まつり (2013-04-28 20:57)
 撮影会☆ (2013-04-27 23:52)

Posted by 沈丁花 八子 at 17:08│Comments(2)プーですのよ〜
この記事へのコメント
久しぶりの公園で楽しかったです~(^O^)/
今度は、話していた公園へ行きましょうね!
ぷーちゃん、又よろしく(*^^)v
Posted by こてつママ at 2013年04月10日 15:43
こてつママ様☆

オッケー♪♪♪
またお休みの時に行きましょうね〜
バスタオル持参で〜☆
U^ェ^U
Posted by 沈丁花 八子 at 2013年04月10日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ〜♪
    コメント(2)