2013年03月08日

美味しいお豆腐



以前頂いて また食べたいって思ったお豆腐♪




プーのお散歩中に移動販売車に遭遇

普通の木綿豆腐とかはお店にも売ってるけど
この九州産大豆100%使用 [濃厚絞り出し豆腐]は見たことなかったので

車の前を一旦スルーしたんだけど また引き返して購入


「お塩を付けて食べるのがおススメです」と[海人の藻塩]もつけてくれました




更に豆乳とおからを使ったスイーツをサービスでもらいました☆





かしの樹さんに依頼して作ってもらっているそうで・・・
すごくおいしかった(^u^)

お豆腐は塩オンリーでも美味しかったけど
お塩+ごま油でアレンジ☆彡
これは更にお豆腐の甘さが際立って美味しかった!!




最近のぷー
春の陽気で ポ~~~~~~







同じカテゴリー(好きなものとか〜)の記事画像
カウプレ〜♪♪♪
隠れ家的お店のはしご〜
SENDAIマルシェ♪
化学調味料不使用ランチ☆
デザートも美味しいランチ〜☆
もんじゃ目指して!
同じカテゴリー(好きなものとか〜)の記事
 カウプレ〜♪♪♪ (2013-06-25 17:42)
 隠れ家的お店のはしご〜 (2013-05-09 12:04)
 SENDAIマルシェ♪ (2013-04-29 16:10)
 化学調味料不使用ランチ☆ (2013-04-21 08:38)
 デザートも美味しいランチ〜☆ (2013-04-10 16:46)
 もんじゃ目指して! (2013-03-10 20:38)

Posted by 沈丁花 八子 at 21:54│Comments(0)好きなものとか〜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお豆腐
    コメント(0)